★ガラクタ小屋★

体はずたずた 心はぼろぼろ??

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.08 Sunday




| - | - | -
2006.10.08 Sunday

夢を持てと励まされ 夢を見るなと笑われる

忘れてたわけじゃないですよヽ(`Д´)ノ

ただ、めんどくさかっただkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、今日はちょっとした報告があるから
更新してるんですが(・´ω`・;A

それでは続きからどうぞ



続きを読む >>
2006.09.23 Saturday

ばとぅ〜ぬ

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

[壁]●´・Д・)チラッ。。。。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]

サササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]

お久しぶりです皆様、7日連続更新が無残にも砕け散ったおんぼろです(=ФωФ)

最近はちょこっとメイポにもインしたりしてますんで
微妙にネタ的な物もできそうではありますが、
長いこと放置しておいた彩さんからのバトンを
今日はやりたいと思います。

続きからどうぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



続きを読む >>
2006.09.08 Friday

6day

1日は24時間なんて誰が決めたんだ〜!!L(゚皿゚メ)」

ってことで、7日連続更新を誓っておきながら、
さくっと昨日は更新してません(´・`)y━~~

更新を誓うと仕事が忙しくなる・・・
運命を感じちゃいますねヽ(;*´ω`)ゞ

全国5000万人のおじさんが待ってますから、
前置きはこのぐらいにして・・・


続きを読む >>
2006.09.06 Wednesday

4日目(。´Д⊂)

全国5000万人の女子高生の皆さん
お待たせいたしましtヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

帰ってそのまま寝ちゃったんで、こんな時間(朝の4時)に
こっそりと更新です(;´Д`A ```

ばっちり日付は戻してますが

と言っても、またすぐ寝ますので今日はごくごく
簡単に・・・


続きを読む >>
2006.09.05 Tuesday

三日坊主

3日目にして早くもきつくなってまいりました(;*´ω`)ゞ

毎日更新してる人ってすごいですね(*´σー`)
平凡な日常を送ってる私には、ネタという名の刺激が
尽きてまいりました((´∀`*))

ってことで今日は過去の記憶をほじくりだして更新を・・・

※お下品な話なので、食事中は避けた方がいいかもです。


続きを読む >>
2006.09.04 Monday

二日目♪

というわけで、連続更新二日目です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やるときはやりますよ☆( ゚Д゚)b

今日は「どんな仕事してるの??」って聞かれてうまく答えられたことがないので
どんな仕事をしてるのか一日の流れでも書こうと思います♪(/ω\*)

それでは続きからどうぞ・・・


続きを読む >>
2006.09.03 Sunday

す〜ぱ〜まりも

ぇ〜・・・超放置期間に入ってました(;*´ω`)ゞ

メイポもほとんどしてないんですよね(・´ω`・;A

ってことで当然、
メイポネタが全くない→更新できない→やる気ダウnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日からは頑張って一週間連続更新狙います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いざとなれば日付を戻して更新できますし(´・`)y━~~

記念すべき一日目はキムチさんからまわってきてたまま放置してたバトンを・・・

続きを読む >>
2006.08.14 Monday

メガロポリス☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

歌でしりとりしてて、「が」となったら、

ガ〜ラスの10代〜♪(光ゲンジ)

と歌ってしまうくらいおじさんなおんぼろです、こんばんは。

ガラスのしょ〜ねんじっだいの〜♪って歌えばよかった・・・
 
 

続きを読む >>
2006.08.11 Friday

イタリアの種馬??

更新・・・更新っと♪

きむちさんからバトンが回ってきましたので、
有効利用させて頂きます★⌒(●ゝω・)b

それではさっそくどうぞ( -ω-)ノ⌒

続きを読む >>
2006.07.24 Monday

サボリ癖☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

更新どころか、コメントの返信すら
早くも遅くなってまいりました(;´Д`A ```

会社から帰ってくるのが8時とかだと、
12時には寝るようにしてるんで、
ほとんど時間がないんですよね〜(。´Д⊂)

と、言い訳はここまでにして今日は頑張って
更新したいと思います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

続きを読む >>

▲top